カテゴリー

新春着せ替え「今を祝おう」シリーズのセイラン・涼宮杏樹・滝川夏彦が発表されました!昨年の「綺春歌」シリーズの復刻も!

当ページのリンクには広告が含まれています。

新春(春節)の新着せ替え「今を祝おう」シリーズのセイラン・涼宮杏樹・滝川夏彦の実装が発表されました!

※雀士キャラクターの詳細はこちらのデータベースを参照ください。

目次

セイラン 今を祝おう【うごく着せ替え】

セイランの初めての有料着せ替えで、うごく着せ替え仕様となります。

うごく様子は公式Xで確認できます。

涼宮杏樹  今を祝おう

こちらは通常着せ替えになります。

滝川夏彦  今を祝おう

こちらも通常着せ替えです。

まだ発表されていませんが、昨年の新春(春節)テーマの「綺春歌」ジニア・一ノ瀬空・一姫が同タイミングで復刻する可能性が高いです。

「綺春歌」シリーズ復刻

昨年の新春(春節)テーマの「綺春歌」ジニア・一ノ瀬空・一姫が復刻します。

入手方法は?

これまでと同様なら、雑貨屋にて通常の着せ替えは「着せ替え券」880枚(約1,800円)、うごく着せ替えは「着せ替え券」1500枚(約3,000円)で購入する形になります。

「セイラン 今を祝おう」「ジニア 綺春歌」「一ノ瀬空 綺春歌」はうごく着せ替えなので1500枚、「涼宮杏樹 今を祝おう」「滝川夏彦 今を祝おう」「一姫 綺春歌」は通常着せ替えなので880枚が必要となります。

輝石では交換できないため、開運御守のみの課金では手に入りません。別途着せ替え券に課金しましょう。

着せ替え衣装の仕様はこちらに詳しくまとめています。

販売期間は?

次回メンテナンス後に実装されます。

メンテ日は未定ですが、現在開催中のイベント「新春吉兆」の開催期間が31日5時59分までなので、同日かそれ以降のメンテとなるものと思われます。

⇒新雀士ピックアップの開催期間が1月31日と発表されましたので、メンテ日は1月31日になると思われます。

よかったらシェアしてね!
目次