【雀魂キャラ情報】新雀士「七海礼奈」「A-37」が発表されました!!(5/19更新)

新雀士「七海礼奈」が発表されました!

公式ツイッターでは新雀士プレゼントのリツイートキャンペーンも実施中です。

今回のキャラ追加ではさらにもうひとりの新雀士が追加される見込みです。続報がありましたら追記いたします。

5/19追記

「A-37」の情報を追記しました。

 

七海 礼奈(ななみ れいな)

 

まさかのCV堀江由衣…!!

てっきり賭ケグルイの流れで早見沙織さんか田中美海さんが来るとばかり思っておりましたが、ほっちゃんとは。雀魂さんのチョイスに感心するばかりです。

キャラクターは車椅子少女。誕生日に事故で両親を亡くし、自分も足を怪我して、完治したもののトラウマで立つことができない…

設定重すぎません…???

契約したらレイナが立った!的な…こともあるのでしょうか。

 

A-37(えー さんなな)

褐色白髪のスーパーイケメンきた!!!

キャラ説明文でも公認のイケメン。ヤバい。

名前はエージェント名か何かかな?

CVは「かぐや様は告らせたい」の会長・白銀御行役や「ワンパンマン」のサイタマ役などでおなじみ、古川慎さんです。

 

  実装時期は?

現時点では実装日時は未発表ですが、中国版では5月26日に新雀士のプレゼント抽選があり、過去の例ではその日に実装されておりますので、同日に日本サーバーでも実装される可能性が高そうです。

新たな情報がありましたら追記いたします。

5/25追記

アプデ日が26日で決定しました!詳しくは下記記事をご参照ください。

関連記事

5月26日(水)に実施されるアップデート内容が発表されましたので、詳細をまとめます。【メンテナンス】下記日程にメンテナンスを実施いたします!■日時2021年5月26日(水)8:30~18:00※メンテナンスが始ま[…]

麻雀を勉強するなら読み放題サービス「Kindle Unlimited」がオススメです。
(対象書籍の一例)

Kindle Unlimitedの紹介記事はこちら