新着せ替え「仮装舞踏会2021」藤田佳奈・如月蓮が実装決定!ジニアなどの過去の「仮装舞踏会」着せ替えの復刻も発表されました!(11/19追記)

「仮装舞踏会」シリーズの2021年バージョンが次回メンテナンス後に実装されることが発表されました!

アカギコラボが10月末から実装されたためか、今年はハロウィン(10/31)よりも遅れての実装となります。

まずは藤田佳奈ちゃんの実装が決定。追加があれば本記事に追記していきます。

11/18追記

如月蓮の実装が発表されました。

11/19追記

過去の仮装舞踏会着せ替えの復刻が発表されました。

 

※各キャラ情報はこちらのデータベースを参照ください。

関連記事

『雀魂(じゃんたま)』に登場する雀士キャラクターのデータベースです。公式のキャラ紹介画像のほか、声優およびサンプルボイス、スタンプ一覧、契約後イラスト、着せ替えイラスト、契約素材、好物などの情報を網羅しています。なお、物語モ[…]

藤田佳奈・仮装舞踏会2021

魔女コス!!

めっちゃかわいい・・・

 

如月蓮・仮装舞踏会2021

胸元セクシー!

蓮くんは着せ替え初実装となりますね。

雀魂さんって男子の胸元開けるの好きですよね! ?

 

過去の仮装舞踏会着せ替えが復刻

過去に期間限定で販売された『二階堂 美樹』『八木 唯』『ジニア』『明智 英樹』『ワン次郎』『四宮 夏生』の仮装舞踏会の着せ替えが復刻します!

特にジニアのハロウィン衣装は人気が高く、昨年は復刻がなかったたため、今年こそはと復刻が待ち望まれていました。嬉しいですね。

 

入手方法は?

これまでと同様なら、雑貨屋にて「着せ替え券880枚」(約1,800円)で購入する形になります。

※「うごく着せ替え」の場合は着せ替え券1500枚(約3,000円)で購入する形になりますが、うごく着せ替えの表記はないのでおそらく違うかと思われます。

輝石では入手不可のため、開運御守のみの課金では手に入りません。別途着せ替え券に課金しましょう。

着せ替え衣装の仕様はこちらに詳しくまとめています。

関連記事

雀魂でキャラクターのイラストを変更できる「着せ替え」について、仕様や入手方法などをまとめました。  着せ替えとは?雀魂ではキャラクターを入手すると「寮舎」画面に追加されていき、そこで最初に表示されているイラストがそ[…]

 

販売期間は?

次回メンテナンス後からの実装となりますが、メンテ日は未定となっております。

詳細が分かりましたら追記いたします。

KindleUnlimitedで麻雀本が読み放題

登録方法・解約方法・対象麻雀書籍まとめ

読み放題対象 おすすめ麻雀本 23選
対象目安対象書籍
未経験者
初心者
中級者
上級者
三人麻雀