カテゴリー

【雀魂キャラ情報】新雀士「小野寺七羽」「サミール」が発表されました!!(1/18追記)

当ページのリンクには広告が含まれています。

にじさんじ麻雀杯2022の決勝配信枠内で、新雀士「小野寺七羽」の告知がありました!

その後公式ツイッターで新雀士「サミール」の発表がありましたので本記事にてまとめていきます。

 

目次

小野寺 七羽(おのでら ななは)

えっちなおねえさん!!

>>官能小説が好みな肉欲賛同派の女性
>>趣味:同人誌創作

キャラ設定が濃いです。

CVは鬼頭明里さん(姫川響と同じ声優さんです)。

イラスト担当は飯田ぽち。先生です!!

契約後着せ替えはいつもどおり英語版ツイッターで見られます。

契約後もメガネは外しませんよ!

 

サミール

吟遊詩人枠!

長髪緑髪のイケメンとかぶっ刺さる女子も多そうな…?

CVはライアンの声も務めている下野紘さんなので期待大ですね。

契約後着せ替えは背中のセクシーさが必見です。

[adcode]

実装時期は?

現時点では情報がありません。

中国版雀魂のWeiboで色紙プレゼントの応募期限が2月1日となっていましたので、前例を踏まえると2月2日実装でしょうか?

情報が出ましたら追記いたします。

追記

英語サーバーの年獣イベント開始日(メンテ日)が1月25日からとなっておりますので、時差を踏まえると日本サーバーのメンテ日は1月26日の朝からになると思われます。

確定しましたら追記いたします。

追記

メンテ日が1月26日で確定しました!

アプデ内容はこちらの記事にまとめています。

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://mahjongsoul.info/2022-1update/]

よかったらシェアしてね!
目次