祝・雀魂ユーザー数が100万人を突破!! 公式LINEスタンプの販売やDMM版のリリースなども!

本日、雀魂関連のリリースがいくつかありましたので記事にまとめます。

 

雀魂ユーザー数100万人を突破!

雀魂のユーザー数が100万人を突破しました!!おめでたい!!

これを記念して運営から「祈願の巻物」(ガチャ券)などが配布されていますので忘れずに受け取りましょう!

※6月10日(水)19:59までにアカウント作成済みのユーザーが対象となります。

 LINEスタンプ販売開始

本日公式LINEスタンプの販売が開始となりました。

ゲーム内でもおなじみの一姫のスタンプが8種類使用できます!

おそらく今後別キャラのスタンプも追加されていくと思いますので期待しましょう。

画像クリックでLINEの販売ページへ飛びます。

もちろん筆者も購入しましたよ!

 

 DMM版リリース

DMM版の雀魂がリリースされました。

どうやら、現時点ではブラウザ版やアプリ版との連携はできない模様。(同時接続数がほぼ一致することからマッチングはできるようです)

ターゲット的にはDMMゲーマー向けですかね。DMMポイントをキャンペーンなどで入手して輝石を購入できる点が優位でしょうか。

ただスマホアプリ版やブラウザ版をすでにプレイしている方は、現状はあえてDMM版でプレイする必要はなさそうに思われます。

これから始める方は自分の遊び方にあったほうを選択しましょう。