【雀魂キャラ情報】久々の新キャラが発表されました!追加されるのはケモミミ(♂)と人妻!!

雀魂公式ツイッターで新キャラ情報が発表されました!

これまでは2ヶ月ペースで追加されてきていましたが、新型コロナの影響もあったためか昨年末以来、約4ヶ月ぶりのキャラ追加となります。

英語版公式ツイッターでエインが「1/2」、北見紗和子が「2/2」となっていたので、今回の追加キャラはこの2名までと思われます。

ケモミミ(♂)と人妻というチョイスがなんか雀魂らしくて好きです。

紗和子ママの方はスタンプが使いやすそうで少し気になりますね。洲崎ボイスを聞いてから回すか考えるか…。

 

アップデートはいつ?

アップデート日はまだ発表されていませんが、4月下旬にアップデートがあるとのことなのでそのタイミングでの追加になると思われます。

4月25日の雀魂リリース1周年記念日が濃厚でしょうか。

キャラ追加時はおそらく最初に数日ピックアップ期間があると思いますので、今回の追加キャラを欲しいと思った方はピックアップ中に回してしまったほうがいいと思います。

輝石の初回ボーナスのリセットもありますので、リセット前に輝石購入するなどしてうまく活用しましょう!

麻雀を勉強するなら読み放題サービス「Kindle Unlimited」がオススメです。

対象の麻雀本がたくさんあり、30日間の無料期間があるので試し読みにピッタリ!(解約もカンタン)

Kindle Unlimitedで30日間無料で読める麻雀本(一例)
入門基本応用何切る

登録&解約方法や対象書籍は下記リンクにまとめていますので参考にしてください。

Kindle Unlimitedの紹介記事はこちら