【2/19雀魂アプデ情報】『雀魂』登録ユーザーが30万人を突破!!記念に「祈願の巻物」が配布されるぞー!

『雀魂』の登録ユーザー数が30万人を突破したとのことです!おめでたい!!

30万人突破記念として「祈願の巻物」などのアイテムが配布されますので受け取り忘れのないよう注意しましょう。

 

配布期間

2020年2月19日(水)22時00分~2月26日(水)23時59分まで

配布内容

祈願の巻物 1枚
貴族の福袋 1個
賢者の福袋 1個

※「祈願の巻物」は1枚につき1回無料で祈願(ガチャ)をすることができます。
※「貴族の福袋」は使用すると「贈り物(青)」のいずれかがランダムで1個入手できます。
※「賢者の福袋」は使用すると「贈り物(紫)」のいずれかがランダムで1個入手できます。

受取方法

巻物の配布は『雀魂』内の「メール」機能で配布されます。自動では受け取られないことに注意しましょう。

ログイン後のメイン画面上部にある「イベント」画面を開き、上部の「メール」を選択すると、受け取り画面にいくことができます。(!マークが付いているのでわかるかと思います)

注意事項

  • メールの配布期間は上記期間になりますが、メールは受信後7日間で削除されますので、必ずメール画面から「受け取る」ようにしましょう。
  • メールは2月18日(火)23時59分までに作成されたアカウントにのみ配布されますので、リセマラはできません。

 

 

ちなみに、いただいた「祈願の巻物」は欲しい雀士(キャラ)のピックアップまで温存しても良いと思いますが、我慢できなければすぐ引いてしまってもいいと思います!雀士の排出確率は5%、装飾品は15%ですよ!

初雀卓ありがてぇ…!!