藤本キララと寺崎千穂理のCV担当の竹達彩奈さんのサイン色紙が当たるチャンス!Twitter公式アカウントをフォロー&キャンペーンをリツイートしよう!

雀魂公式ツイッターアカウントにて、人気声優の竹達彩奈さんのサイン入り色紙が当たるキャンペーンが実施されています。

竹達彩奈さんといえば、アニメ「けいおん!」の中野梓役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃役、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の輿水幸子役などでおなじみですね。

雀魂では「藤本キララ」「寺崎千穂理」の2雀士のCVを担当されています。新しいキャラなのでゲーム内で見かけることも多いですね。

ギャルと女性記者という今までの竹達彩奈さんにしては珍しいタイプのキャラクターになっているので、まだ見たことなかったという方は当サイトのキャラクター一覧ページでチェックしてみてください。サンプルボイスもまとめていますよ。

関連記事

こちらのページでは『雀魂(じゃんたま)』に登場するキャラクター(雀士)を一覧にしています。一番イメージが掴みやすい公式のキャラ紹介画像のほか、各キャラの声優およびサンプルボイス、スタンプ、契約後イラスト、期間限定衣装、契約素材、好物[…]

 

さて、肝心のキャンペーン内容は以下の通りとなります。

キャンペーン期間

2020年12月9日(水) 23:59まで

 

応募方法

1.公式ツイッターアカウントをフォロー

雀魂の公式アカウントをフォローする必要があります。

公式アカウントはこちら

2.キャンペーンツイートをリツイート

下記のキャンペーンツイートをリツイートすることで応募完了となります。

 

抽選にで1名と狭き門ですが、簡単に応募できますのでダメ元で応募してみてはいかがでしょうか?

雀魂ツイッターアカウントではゲーム内の新着情報や公式番組の配信情報などが発信されますので、これを機にフォローしておいてもいいと思いますよ!

麻雀を勉強するなら読み放題サービス「Kindle Unlimited」がオススメです。

対象の麻雀本がたくさんあり、30日間の無料期間があるので試し読みにピッタリ!(解約もカンタン)

Kindle Unlimitedで30日間無料で読める麻雀本(一例)
未経験者初心者中級者以上何切る本

登録方法や対象書籍は下記リンクにまとめていますので参考にしてください。

Kindle Unlimitedの紹介記事はこちら