ゲーム配信アプリ「ミラティブ」で雀魂キャンペーンが実施決定!配信や視聴で雀魂ゲーム内コインが貰えるぞ

スマホゲーム配信アプリ「ミラティブ」で雀魂のキャンペーンが実施されますのでご紹介いたします。

配信&視聴で最大57000コインが貰えますのでコイン不足の方は本キャンペーンをうまく活用しましょう!(ただコインが受け取れるのは来年1月上旬になるようです)

キャンペーン概要

ミラティブで雀魂のゲームプレイの様子を配信もしくは視聴することで、雀魂のゲーム内コインがゲットできます。(ミラティブのコインではなく雀魂のコインです)

ミラティブ」アプリをインストールしてゲーム一覧から「雀魂」を選択すると、キャンペーンページへのリンクが表示されますので、詳細はそちらからご確認ください。

もしくはアプリインストール後にこちらのリンクからでもキャンペーンページに入ることができます。

開催期間

2020年11月28日 (土) 0:00 〜 12月11日 (金) 23:59

達成条件

配信する場合と視聴する場合で条件やもらえるコイン数が異なります。

配信者

配信日数によりもらえるコイン数が変わり、最大で7日間配信で43000コインがもらえます。

配信開始時に「雀魂」アプリを設定の上、15分以上配信する必要があります。

視聴者

視聴日数によりもらえるコイン数が変わり、最大で7日間配信で14000コインがもらえます。

「雀魂」アプリが設定されている配信のみが対象となり、視聴のほかコメントをする必要があります。

注意事項

配信・視聴のいずれも「ミラティブ」アプリインストールのほかアカウント登録が必要です。Twitter連携も可能ですのでうまく活用しましょう。

また、コインが貰えるのは2021年1月7日頃と少し先になります。

後日、ミラティブアプリ内の運営からのお知らせにて申請フォームが送られますので、回答することで雀魂ゲーム内でコインが配布される仕組みのようですので、忘れず申請するようにしましょう。

麻雀を勉強するなら読み放題サービス「Kindle Unlimited」がオススメです。

対象の麻雀本がたくさんあり、30日間の無料期間があるので試し読みにピッタリ!(解約もカンタン)

Kindle Unlimitedで30日間無料で読める麻雀本(一例)
未経験者初心者中級者以上何切る本

登録方法や対象書籍は下記リンクにまとめていますので参考にしてください。

Kindle Unlimitedの紹介記事はこちら